風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

銀輪の向こうへ・・ジャージは



 こんにちは もこチャリです




 まだ、続いている腹筋ですが・・ももこ にも愉しい遊びみたいです

終わる頃にはナメナメで・・・顔中、ももこエキスまみれです



 日曜日には お花見 へ行ってきました


チャリで11kmの距離なので疲れはありませんが・・・


  早く着きすぎました


湖周辺を・・ポタリング・・皆が到着するまでに11km走り

合計22kmのサイクリングとなりました



 各自持ちよったお料理を頂きながらの楽しい時間


 お酒が進みます・・ビール → ハイボール → チューハイ → ワイン


 気温も20℃と穏やかな日



 しかし



 セッティングした場所が悪かった


湖上の上と言う場所は、ただでさえ「ひんやり」する上に湖面を渡る風

寒いです・・・こんな事もあると思い



 ホットサンド&モツ煮


桜は三分咲きでしたが、みんなの顔は・・・笑顔 満開でした



 突然ですが


 チーム結成です


 チーム名が決まらず・・ジャージ作れません・・


 いいネーミングありましたらお知らせください よろしくお願いします



 うーん他力本願な 俺



最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する