風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

楽しく自転車に乗るために

 こんばんは もこチャリです




 実はジャンプの瞬間を撮るため何度もトライする ももこ です


だって難しんだよね・・・その一瞬を記録するのは・・ごめんね



 自転車に 楽しく乗るために



 必要な・・・・



 事は・・・何か・・・



 ・天候に恵まれる


 暑くも寒くもない気温の晴天

気温20℃ぐらいの穏やかな気候・・今が旬ですね・・風も微風ぐらいが丁度

良いです・・桜吹雪の中なんて最高です



 ・家庭円満な日々


 ストレスを抱えては気持ちよく走れません

奥様の温かい心遣いで見送られてサポートされての走りだしはペダルも軽いぞ



 ・給料日後の懐のぬくい時


 出かければ何が、あるかわからない冒険的なライド

心配性なせいか・・ついつい装備品が増えてしまいます、また出先で欲しい物に

出会うととも多々あります・・冷静になると不要なものも、その時は魅力的に・・



 ・心と体調の良い時


 これは難しいです・・体調は、ある程度把握できるのですが・・

走ると決めた前日はダイエットを無視して食べます・・走るパワー出すために

だけど心のメンテは難しいですねコロコロ変わるからね



 さて週末は試走に出かけようと思う俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する