風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ダンシングヒーロー

 こんにちは もこチャリです


11月21日気持ちのいい晴天でポタ日和ですが・・・家族サービスデーです
高崎市のえびす講へ出かけてきました。高校生のお店バトルみたいなイベントもあり
凄い賑わいです




自転車の町、高崎の「高チャリ」誰でも自由に借りられます
高崎名物のオランダコロッケなどb級グルメでお腹一杯・・・また、太る



イチョウ並木が黄金色に輝き、今日一の感動でした


翌日は、あいにくの空模様・・・しかし、朝食のホットサンド用の食パン買い出しにコンビニまで


もちろんロードバイクで・・・霧雨の中
家から5分のコンビニを過ぎ4キロ先のコンビニまで向かいます(自転車あるあるネタ)


夕方、ダンシングの練習に向かいます



新道が開通したため誰も通らなくなった脇道
平均勾配7%、距離800m、路面状態は良好
乗り始めて三か月・・・じ、実はダンシング出来ないのです・・・・
ネットで仕入れた情報をもとに・・・Go
・・・暫くは練習あるのみ


もう一つの練習も合わせて行いました。
下り最後でのブレーキ練習・・・目標の標識でブレーキをかけ静止距離を確認
時速30だと5m前後で停止


練習は5回しかしてませんけど・・足が限界のため


どうする俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する