風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

振り返ってみようか・・GWを

 こんばんは もこチャリです




 久しぶりの仕事に疲れて帰宅・・・癒しのワンコ ももこ です


皆さんGW楽しみましたか?・・・モコチャリ家のハイライトは・・・

以前から奥様のおねだりのあった・・藤の花・・行かねばご機嫌損なうし


 と、朝5時起床して・・・「足利フラワーパーク」へ



 まだ、7時だと言うのに・・・凄い賑わいです

花には、まったくと言ううほど興味は無いのですが・・2時間ほど散策して・・・

近くのアウトレットへ向かいました・・


 栃木は第二の「ふるさと」なのです・・・

栃木の、とある秘境で過ごした日々が・・・思い起こされます・・今度チャリで

思い出ライドしてみましょうか?


 GW後半・・




 我が家の「母の日」の子供からのプレゼント


はい、味噌汁です・・・


 実は・・・



ケーキなのですよ・・・見た目とのギャップが・・・凄いね


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する