風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

地上に降りた天使達・・なの

 こんばんは もこチャリです




 軽井沢アウトレットにて 戸惑う ももこ です


群馬では気温25℃と少し暑かったので、涼みに軽井沢までお出かけです・・

家から30分・・気温19℃・・・人には寒いね


 今日は、三種ワクチンをしたためドックランでのアジリティは控えておきます

簡易的なスラロームが一般の方にもあるので・・ここで少しだけ練習しましょうか


 前回の、初スラロームでは全然ダメダメでしたのに奥様の「スルー・スルー」の

掛け声に応えて・・・できてしまう・・・凄いね ももこ





 後、一週間後・・初のレースイベント参加です


 ・・・・不安・・・しかないぞ


唯一の・・・支えは・・・


 ・・・チーム結成して、レース会場のどこかに仲間がいると言う心強さ!

大阪、岐阜、新潟、埼玉・・みんなで楽しみがら走りましょうね


 チーム名:エンジェル ウィング


 そうです、群馬と言う地上に降りた翼


 ブルーエンジェル こと もこチャリです


 最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する