風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ハルヒル・・・外伝

 こんにちは もこちゃりです




  ハルヒル前日・・


   群馬の地に降り立った 天使 です


この後・・もこチャリだけ初心者コースに残して・・湖まで羽ばたいて行きましたヨ・・


 前日、一番星さんとの試走


 睡眠不足のためかペダルが回らない・・・足つき3回、前回試走時より+5分

この日は・・公園上まで登った処で お腹が痛い・・せっかく登った坂を公園まで下る

再び登るはめになる・・アクシデントに明日への不安に包まれる・・・



 一人先に下ったので・・榛名支所へ


参加申し込みのため体育館へ人が流れたためか、閉店ガラガラ状態ですね

こんなに空いているのは見たことがないです もちろん試走者のための駐車場も

半分以下の駐車率でした




 ランチの時間


シャンゴへ移動して・・ランチタイムを過ぎていたので並ばずに席に着けました

天使達は皆「シャンゴ風」のSサイズを頂きました・・このサイズでもボリューム満点


 この後・・光速移動して・・・温泉に

加速装置を使用していないメンバーを置き去りにして・・ごめんなさい

地元スペシャルの裏道はナビにはでないもんね・・・次回はもう少し時間を取りますね




 その後・・・


待ちに待った 前夜祭 のスタートです


ペース配分を考え・・明日のレースを考慮して・・インド料理のコースで・・・



・・・・


・・・・・




   飲み放題 プランのスタートです



・・・たぶん・・・この設定は・・・アカン・・っと思う





 控えました・・セーブしました


 ・生中ジョッキ・・・2杯

 ・グラスワイン白・・1杯

 ・ウーロンハイ・・・1杯

 ・インドウィスキー・1杯


 ね!・・少ないでしょう・・・



 今回、出番の・・少なかった ももこです


次回ももこの初アジリティ教室編」でお会いしましょうか


未だ余韻に浸っている 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する