風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ももこの冒険

こんばんは もこチャリです



  ももこ・・・初めて・・教室でお勉強します


 初参加なので、初歩的なことを教えて頂けると思っていたら・・・・

・・・いきなりのコース練習・・・なのね・・・どうする・・・ももこ・・


 今日のハンドラーは・・母ちゃん と決めていたので隅のほうでビデオ撮影です

ジャンプとか一つ終えるたびに・・報告に来る ももこ


 「できたよぉ~ 父ちゃん」 と言いたそうな ももこ


 先生から注意されます・・声かけないで・動かない様に・・・・


 石地蔵と化す・・・もこチャリです


教室参加のももこ


 ひやひや・ドキドキの一日でした


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する