風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

アイ・あい・愛らんどぉ・・

 こんばんは モコチャリです



 某携帯のCMによりメジャーな犬種になった ももこ です

最近、ドッグランで知り合った沢山のワンコ、パパとママ達・・・


・・・で、今、ブームなのが・・・手作り お や つ

某中華なのがお店で販売されていますが・・・安全性を考えると・・・ね


  家の定番は・・・鳥ささみの 燻製 です





  梅雨の合間に、お日様が顔を出すと・・・・暑いです




  ・・・・・・・・・・そんな時は




 ちょっと贅沢に・・・ かき氷

奥様の「あんみつ」と比べると、その大きさ・・・嬉しいね


 夏の風物詩・・・あ・・・ここに来る前に


  ・・・・鮎の塩焼きとビールで乾杯したんだっけ・・・


 これで、「ところてん」頂けば・・夏のフルコースだね

×

非ログインユーザーとして返信する