風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

希望  野望 でも、それ無謀

  こんにちは、モコチャリです



君がぁ いた 夏わぁ とぉーい 夢の中かぁ

ハッピー ももこです 夏の終わりにちょっとコーヒーブレイクです


 何時かは、訪れて見たい場所 それは


  しまなみ海道


  海上のサイクリング です


 車にロードバイク載せて走れば  遠いね  距離的にね

全行程を一人で走るのは 無謀 だよね 何か手はないか  希望


 希望的には、東京から徳島までフェリーで Go

そうすれば、何とか行けそうだ ただ、船酔いが心配だ 16時間耐えられるか


 野望的なプランニングしています



かき氷食べながら 夢見ています

×

非ログインユーザーとして返信する