風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

君の名は   メリダだね

  こんにちは、モコチャリです



 添い寝をしてくれる ももこです

寝息?寝言が、たまにうるさいぞ ももこ でも、気持ち良さそう



 欲しいものは  限りなく

1年前には満足してたロードバイクもなにか物足りなく感じ始めた

より遠くへ、気持ちよく走り、楽しいと思える時間を過ごすために


  君を選んだ


  君に決めたよ




  君の名は




 予約いれました  メリダ君にきめました


早く納車にならないかな  楽しみです



でも、違いがわからなかったら と不安な 俺

最後まで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する