風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

あの人は あ、悪魔?

 こんにちは、モコチャリだね



 アジりティ教室もだいぶ慣れてきて、逃亡しなくなった ももこです

久し振りの青空の中、コースに悪戦苦闘の二人  元気だね


  練習すれば試して見たくなるよね



  見てもらいたいよね 成果を



と、言うことで新潟県の長岡市の大会へ エントリーしましょうか



アジりティでは、サポーターのもこちゃりです 全力で裏方やります\(^_^)/

10月末の大会目指して 頑張る ワンコ です



で、ロードバイクの方は  メリダ リアクト 7000 と決め納車待ち

待ち遠しい日々を過ごしています 


 渋峠へは何時いくの?


との問いかけに 新しいの来てからね と少し不安な もこちゃりです

だ、だって 立ち止まり禁止区間が在るんだもん  有毒ガスが出てるみたいです

坂道に弱い体質なもんで 


 あの人は言う


 あまり寒くなると行けないよ 渋峠



活動限界を超えられるの 俺

最後まで読んで頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する