風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

風になれたら

こんにちは もこチャリです


日曜日・・・珍しく早起きしてホットサンドを食べて
*最近奥さんがホットサンド用の調理器具を買い毎週の朝はこのメニューです



ジャージに着替えて、空気圧点検・簡単な動作確認を済ませ出発です
今日の目的は・・・ホームコースの下見です
ルートラボで周回コース等を作り、その中の一つを試走してみます
出発からの行きは下り基調の平坦な道、早朝のため車も少なくて気持ちイイ
目的の碓氷CRは休日なのでランナーさんやローディも多かった


が、以前気になっていた木橋が見えると・・・渡ってみたい・・・




遠くに見える浅間山は、もう冠雪していて冬景色・・・キレイ
寄り道ポタ 最高!


帰路は長い直線を選んだ農免道路



ルートラボじゃ解らない路面の悪さ・・・
路肩から50cmぐらいの幅は良さげなので、そこをキープして帰ります
帰りは、向かい風辛いけど、なぜか気持ち良いですち
毎日乗れたらいいのにね


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する