風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

月日はながれ

 こんにちは もこチャリです



平地を求めて「碓氷川CR」を走ってきました
18号と並走するCRは碓氷川沿いに高崎方面へは緩やかな下り勾配でした
天候にも恵まれて気持ちよく走れました途中に小さな木橋が架かっていて
縁起ダルマのお寺へ抜けられそうでしたが、今回は見送り帰路へ



ただ、帰りに分岐点をどちらの方から来たのか迷っているうちに速度が落ち
ビンディングが外れず 初の立ちごけ 幸いに草の上に倒れこんだので膝を
擦りむいただけですみました・・・今後は早めに外しましょう


月日はながれ・・・・


購入から2か月が過ぎ
自分なりには色々試して乗っているのですが進歩が目に見えない・・・・
考えた・・・近くのライバルは・・・


アイツにチャレンジしようと、ある駅前まで自転車で向かいます
近くの中学校からスタートです ネコ目をリセット・・・GO


コースは約7キロ、全体に登り基調(ルートラボによれば最大斜度7)
先行のアイツは鼻歌まじりにペダルを回しています こちらは必死でついていく
ゴール地点の民家が見えたので最後のスプリント


結果は約20分・・・中学生時代のタイムと同じでした
ライバルは過去の自分です


お道具の差を考えれば負けか


でも楽しいひと時でした


しかし、疲れ切った体で実家から家まで帰る18キロは峠越えなので辛かった
もう少しペース配分考えましょう


最後まで、読んで頂き有難うございます


×

非ログインユーザーとして返信する