風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

悲しみは突然に・・

こんばんは もこチャリです




 今夜は二日ぶりに お出迎えに現れた ももこ です


ご褒美に週末ドックランへお出かけしますか・・・

行きつけのドックランは大型犬も小型犬も皆一緒です・・だからスイッチの

入ってしまった大型犬がいると少し怖いですが、ももこは気が強いので・・

大型犬を追いかけ回します・・・女の子だよね・・




 LINEで悲報が入って来ました・・・


年上の友人の逝去の知らせ・・・まだ、これから悠過ごすはずの定年生活・・



 まだ、インターネット普及以前の「草の根ネット」時代・・



○○BBSと呼ばれていた頃・・無料のBBS開設のプログラムを組み公開し

運営を行った、時代の先駆者だった HALさん




 オフ会では何度も埼玉まで遠征をして交流を深め・・御蔭で某作家の

方とも知り合えました・・サイン入りのクリスマスイブは家宝にしてます



 BBSの本も出版して・・印税が入ったら豪遊だぁ と言っていたのに

その数か月後に・・インターネット時代の襲来・・もう少し早く出版して

いたらね・・・そしたら、収録されていた俺のVZエディタのマクロでも

印税の分け前が頂けたのにね・・


 三国志が大好きだった HALさん


 にぎやかにお酒を飲むのが好きだった HALさん


 安らかに・・・



とことん人生を満喫して・・1000年ぐらい過ごそうと思う 俺


最後まで読んで頂き有難うございます


×

非ログインユーザーとして返信する