風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

春を感じて・・世界の名犬牧場



こんばんは もこチャリです




 今日は久しぶりに赤城山麓にある 世界の名犬牧場に来てます


・・・と言うのは・・本日50%オフですからね・・・

ご近所のドックランで鍛えてあるためか・・他所のワンコとも

フレンドリーに接する  ももこでした


 アジリティコーナーでは・・


あ、あのポメラニアン、凄いジャンプをするとのお声を頂き

調子に乗ってジャンプさせ過ぎました・・ごめんね


 近くの道の駅で定番の うどんを頂きます  おいしいね



 で、もう一つの目的は  イオン です


店内にある イオンバイク と言ううお店・・・

前に訪れた時のワゴンセールのウエーアが欲しかったので

ペットショップで飛び込みで、ももこのシャンプーが出来れば

二人で選ぶ予定でしたが・・ムリ・・


 ・・しかたなく一人で選びます・・ラッキー



 半袖ジャージーとグローブです


ジャージはタイトタイプなので・・ラインがくっきりでます

これに似合う体を・・・作りましょうか


 ダイエット・・三日も続かない 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する