風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

科学忍者?GGマン・・かもね

  こんにちわ モコチャリ です



 ようこそ、モモコの お部屋に


まだ、設置途中なのに気の早いマネージャー様は 写真を撮ってと言う
まんざらでもなさそうな わんこたち 夏日・・・暑いですね


 わんこと一緒に泊まれる キャンプ場を探してたら


  グンマーには超有名な・・・あそこ
  (最近群馬が映画化されるそうです・・ちょっと嬉しい)



  上毛かるた より



  登る 榛名の キャンプ村


ポイント


  高原?なので涼しく過ごせそう
  榛名湖の近くなのでロードバイクでサイクリング出来るぞ
  家から近いので安心感がある



 久々にロードバイクに乗り


 たくさんの汗をかいてきました・・今日はサイクルコンピューターなしで


帰り道の信号待ち・・


・・・向かい側の4人の女の子が手を振ってきた・・こちら側に知り合いでも居るのかと


  振り返るが・・・自分だけ


   ・・・いいね  とか  かっこいいとか・・騒いでいる


信号が変わり・・進みはじめると


こんにちわ と4人そろって挨拶してくれて  がんばってください


 おお・・おれ  なのか?  あ、ありがとう!




 でも、残念!・・おれ GGイ ですから

さらに女の子たちは、推定小学生の高学年ぐらいですから・・残念




ヘルメット新調してサングラスして ほぼ顔見えない 俺


最後まで読んでいただきありがとうございます


×

非ログインユーザーとして返信する