風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

赤トンボ・・ながめながら

  こんにちは、もこちゃりです


 この間まで、飛んでいるのは 

 今、そいつらを捕食しながら飛んでいるのは 赤トンボ


大分過ごしやすくなってきました・・よかったね  ももこ


 最近、ももこ・・公園の方へ散歩に行くのを嫌がります




    ・・・なぜ




         それはね・・・




 ご主人様たちがポケモンに夢中で遊んでくれないからね・・
自分だけを見つめてほしい・・ ももこ であった





 息子さんとポタリングのはずが・・・意地の張り合い
けっきょく削りあって・・ふたりヘロヘロ状態で帰宅になります
妙に強くなってきました、特に登りでは引き離されてしまいます




  ・・・ど、どうしよう




     ・・・そうだ 特訓 だぁ




キャンプ + ロードバイク ・・あと つれ が欲しい


と言う事で、悪友 と二人キャンプ特訓を計画してます





走って・・呑んで、食べて・・寝て…朝ランして・・・温泉



 大丈夫かな器具かいすぎの  おれ


最後まで読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する