風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

もうすぐハルヒル

 こんにちは もこチャリです




 これが・・・ももこ なの?


 我が家のメッセージボードに最近書き込まれている ももこの似顔絵

だんだん・・バケモノじみてきて・・帰宅後みるのが怖いです


 先日、購入した・・キャタピラン



 マイシューズに付けて履き心地を試してみました・・

お店でのキャッチコピー「靴紐の結べないお子様にどうぞ・・」を無視しての購入

履くときもゴムが伸びるので、すんなり入りホールド感もいい感じです・・当りかな

(キャタピランが巻かれていたプラスチックの板は靴ベラとして使用できます)


 



昨日は、メンバーの一人が試走すると言うので、急遽榛名へ



 炎天下の中、お待ちいただき 有難うございました シバさん

二人で「ご褒美」にランチ



 シャブうどん です

また、突然のお願いリクエスト・・輪行手順を見せてください と

親切丁寧にポイントを押さえた説明・・有難うございます とても参考になりました



 ハルヒルまで・・残り3日



 遅いけど、完走目指して初イベントを楽しみたいと思います

もっと楽しみなのが前日開催のチームメンバーによる「前夜祭」・・・・

・・・・キャラの濃い〈自分を含め〉天使たちが集う集会です


 楽しくて寝付けない・・エンジェルブルー の俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する