風のなか凛として

楽しい時を過ごすためロードバイク始めました
DIY、家庭菜園と休日を楽しんでいます
よろしくお願いします

ミノウラ FG540 ハイブリッドローラー

  こんばんは もこチャリです



 急な積雪で家の周りも 雪が残っています
もこは、雪が嫌いみたいで避けて歩いています・・・


 出勤前の準備中に玄関チャイムが・・・



 23日着の ブツが なぜか早く到着しました・・嬉しいけど・・時間が無いぞ


 取説は前もってダウンロードして何度も読み返していたので・・組み立てます


 出勤まで・・・残り40分・・・



 設置は、凄く簡単ですね
 後は・・・ローラー部分の微調整



 前後のローラーに均等にタイヤが乗るように・・・okです



 ハンドルに負荷調整を取り付け・・・完了


 出勤まで残り15分


 ビンディングシューズを履き・・・回してみます


 うぉーー なんかイイぞ


 妙にテンションが上がった!


 早く明日乗りたい・眺めながらグラスを傾ける 俺


最後まで読んで頂き有難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する